ゴメンネ(;´Д`)痛そうです(ノ_-。)ツベルクリン反応を受けにメディカルセンターへGO!!ちゃんと待ち合わせをして君と初顔合わせ☆(○⌒∇⌒○)
課長の私がやりましょう!!
これからのブログは楽しくやる! 
わたしの会社でもひろめてみようかな^^ 

化していて、メタルボンドなど既に過去の廃れてきた技術である事を知らず、メタルボンドが最高だと思い込んでいる輩までいます。
 
 
 
従いまして、メタルボンドを勧められている人は気をつけた方が良いです。そもそもメタルボンドが使われなくなった理由というのが、本当に安全なメタルボンドを作るために金属をゴールドやチタンにすると製造コストがオールセラミックのコストの2倍程度に膨らんでしまうのです。
 
 
 
それで、あればメタルボンドよりも先進のオールセラミックである、セルコンのジルコニアやイボクラールのIPS e.maxを使用したオールセラミックの治療の方が良いという判断がいまやスタンダードになりつつあります。
 
 
 
また気をつけなければならないのが、オールセラミックとうたっていても、どこのメーカかも分からないような製品があります。オールセラミックの中で最も市場で評価され、世界的に認められている一流メーカ、素材はイボクラールのIPS e.maxとセルコンのジルコニアです。
 
 
 
馴染みがないので分かり難いかもしれませんが、あなたの歯医者が何を使っているか、しっかりとセラミックの治療を受ける前に確認をするようにしましょう。また、オールセラミックなら、イボクラール